2009年10月7日水曜日

PKは織田が勢いよく拡大していく仕様みたいです。COMはお決まりの魔法を確実にかけられて抗う術もなく滅びていきます。

PKは織田が勢いよく拡大していく仕様みたいです。COMはお決まりの魔法を確実にかけられて抗う術もなく滅びていきます。本願寺は小イベント後、織田方の2回目の攻撃であっさり滅亡しました。兵力大差なかったですが、次々武将が繰り出して包囲して、城の士気が一気に低下して落城です。おまけに本願寺軍は誰一人城から出撃しませんでした。そりゃ簡単に落とされますよ???。諸勢力強いです。皆さんも感じておられると思いますが、1万単位でアメーバのように分裂して数万に膨れ上がります。自治都市も商人が数万の大軍を指揮します。大名以上

0 件のコメント:

コメントを投稿